人気ブログランキング | 話題のタグを見る
roof
petite robe noire フェア開催のお知らせ
petite robe noire  フェア開催のお知らせ_a0114965_156463.jpg

8月3日(土曜日)から11日(日曜日)までエアエイジレディースコーナーにて期間限定で、‘プティローブノアー’のモアバリエーションフェアを行います。デイリーにお使い頂ける物から、特別な日にお使い頂ける物など、他には無いお気に入りのジュエリーをぜひこの機会に見つけてみてはいかがでしょうか。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

petite robe noire  フェア開催のお知らせ_a0114965_1824728.jpg ‘petite robe noire プティローブノアー’

日本の職人と昔ながらの技法で作るオリジナルと古いコスチュームジュエリーを扱うブランドです。
自分にとって‘素敵なもの’を装うとき、または目にするときの高揚する気持ちは、何にも例えようのない美しいひとときを与えてくれます。
そんな素敵な‘もの’の裏側にあるもの。
それは、表面的な美しさだけじゃなく、そのものを作り上げる携わった人たちの想いやそれまでのストーリーが、そっと誰かのこころに響き続けている事実だと思うのです。
by air-age | 2013-07-23 13:01 | LADIES CLOTHES
<< Moto 時計 新作入荷のお知らせ Mina Perhonen メ... >>