人気ブログランキング | 話題のタグを見る
roof
Epice 新作入荷のお知らせ

Epice 新作入荷のお知らせ_a0114965_2141222.jpgEpice 新作入荷のお知らせ_a0114965_1892471.jpgEpice 新作入荷のお知らせ_a0114965_1893287.jpg
Epice 新作入荷のお知らせ_a0114965_189403.jpgEpice 新作入荷のお知らせ_a0114965_1810145.jpgEpice 新作入荷のお知らせ_a0114965_18101991.jpg
Epice 新作入荷のお知らせ_a0114965_1895362.jpgEpice 新作入荷のお知らせ_a0114965_18101157.jpgEpice 新作入荷のお知らせ_a0114965_16183880.jpg

ストールのブランドとして注目度が高い‘エピス’の新作ストールが入荷致しました。
定番で人気を誇るフラワープリントを始め、今期注目のサーカス柄など、どれも鮮やかなカラーリングとコントラストが美しい一枚です。
折り方や巻き方で見せる位置を変えることによって、違った印象を楽しむことができます。
肩に掛けたり、首に巻いてボリュームを出したりと、シンプルなスタイルに追加するだけで印象がグッと引き締まります。
これからの季節に、日焼け対策や冷房対策にも大活躍するアイテムです。
是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ。
by air-age | 2011-04-07 13:00 | LADIES CLOTHES
<< Miho Deer などが入荷... TEMBEA新作のご紹介 >>