人気ブログランキング | 話題のタグを見る
roof
Tabrik 新作入荷しました。

Tabrik 新作入荷しました。_a0114965_3395871.jpgTabrik 新作入荷しました。_a0114965_3401333.jpg

   ブランド名;Tabrik
   商品名;リネンブラウス (2A-58)
   カラー;Beige / Pink
   サイズ;Free
   プライス;¥27,300(込)

京都在住のデザイナー、手島紋さんが主に京都の職人さん達と作り上げている‘タブリク’は、マスマーチャンダイジングとは対照にある、着る人の顔が見える服作りを目指し、長く着られて飽きのこないシンプルデザインでありながら独自のフォルム感を出し、それをヴィンテージや味わいのある素材で展開していく事をコンセプトとしています。
リネンやシルク等の天然素材を主に使用し、カジュアル過ぎず程良く上品な洋服を提案しています。

ふんわりとしたシルエットが素敵なブラウスは、しわ加工が施された上質なリネン素材が涼しげな表情を見せてくれます。
鮮やかな色使いにゴールドの刺繍が、可愛いながらもどこか大人っぽい雰囲気を醸し出しています。
前開きのデザインなので、夏の羽織りとしても大活躍してくれるアイテムです。
マキシ丈のワンピースを合わせて、リゾート感溢れるコーディネートがおすすめです。
‘タブリク’のアイテムは、この他にもこれからの季節の着こなしを楽しくしてくれる綺麗な色のアイテムが揃っておりますので、是非一度ご覧下さい。
by air-age | 2010-04-25 13:00 | LADIES CLOTHES
<< おすすめサンダルのご紹介 Mina Perhonen 新... >>