人気ブログランキング | 話題のタグを見る
roof
Ouca Fair 開催のお知らせ

Ouca Fair 開催のお知らせ_a0114965_202879.jpg

アクセサリーブランド‘ウーサ’の取扱い一周年を記念して7月25日(土)よりささやかなフェアを行います。
Ouca(ウーサ)とはフランス語で[どこ?]を意味しており、ブランドロゴにもなっている鍵モチーフは、
その鍵をもとに目指す場所に辿り着きたいという意味が込められているそうです。
そんな素敵なブランドコンセプトを持つ‘ウーサ’の世界観をお客様に伝えられればと思い、
これまでのたくさんのコレクションをご覧頂けるフェアを行います。
普段使いできるものから、結婚式などちょっとかしこまった席でも着けて頂けるものまで
‘ウーサ’のこだわりのアイテムを是非、見にいらしてください。
by air-age | 2009-07-21 13:00 | LADIES CLOTHES
<< 2009 Fall & Win... Bilitis新作入荷しました。 >>