roof
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
HPリニューアルのお知らせ
at 2015-02-12 10:00
リニューアルの為、一旦閉店の..
at 2014-12-31 13:00
CLOSE SALE !! ..
at 2014-12-18 21:00
CLOSE SALE !! ..
at 2014-12-08 21:00
レディースおすすめコーディネ..
at 2014-11-24 13:00
記事ランキング
Happiness10 新作入荷のお知らせ
a0114965_1642436.png
‘ハピネス テン' は2009年にイタリアのリミ二で生まれたデザインTシャツブランドです。 デザイナーがFIDM(ファッションインスティチュート アンド マーチャンダイジング)ロサンゼルス在学中に10ドルでTシャツ販売をしており、周りの人の間で人気を博したことがブランドを立ち上げるきっかけとなりました。 選挙やコンサート、有名人のゴシップなど、最新の流行やニュースをモチーフに、ウィットに富んだプリントデザインを手掛けています。 ‘高いファッションばかりがクールなわけじゃない' という思いがコア・コンセプト。これまでの10ドルTシャツとはまったく次元の違う、アーティスティックでハイエンドなストリートファッションとしてのTシャツ、それが‘ハピネス テン'の目指す世界です。シルエットは体にフィットして美しいラインを引き出し、上質で柔らかい素材なので肌触りも良く、着心地も非常に良いです。 全てMADE IN ITALYで、Tシャツプリントは1枚1枚丁寧に仕上げるこだわりをもっています。

a0114965_16294913.jpga0114965_16302376.jpga0114965_16303672.jpg

a0114965_16313214.jpga0114965_16314540.jpga0114965_16315878.jpg

a0114965_16334882.jpga0114965_16341194.jpga0114965_1634269.jpg

a0114965_16384422.jpga0114965_16385717.jpg
   ブランド名;Happines
   商品名;Womens Basic Tee (2A-398)      
   カラー;White x Black / White x Neon Pink / White x Navy
   サイズ;M
   プライス;¥6,156 (込)

目を惹くインパクトなプリントTシャツ3種の入荷です。カジュアルなイメージの強いTシャツですが、表情豊かなスラブ調コットン素材で仕立ててあり、ほのかな透け感が女性らしさを演出してくれます。ロールアップされたフレンチスリーブの袖のデザインも、さりげないアクセントになっています。程よくフィットする絶妙なサイズ感は、一枚でさらっと着てもこなれ感を演出、またカーディガンやジャケットなどの下にも合わせやすく、大人のカジュアルコーディネートを楽しめる一枚です。シンプルなのに遊び心がたっぷりなため、何枚持っていても飽きがこず、リピーターも多いアイテムです。是非一度お試し下さい。
[PR]
by air-age | 2014-06-18 13:00 | LADIES CLOTHES
<< Manual Alphabet... Petite Robe Noi... >>