roof
ブログトップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
HPリニューアルのお知らせ
at 2015-02-12 10:00
リニューアルの為、一旦閉店の..
at 2014-12-31 13:00
CLOSE SALE !! ..
at 2014-12-18 21:00
CLOSE SALE !! ..
at 2014-12-08 21:00
レディースおすすめコーディネ..
at 2014-11-24 13:00
記事ランキング
Potior モアバリエーションフェア好評開催中!
a0114965_1637059.jpg
ブランドコンセプト
PotioR = ラテン語で‘hold’の意味。
1. 持つ、握る、掴む。
2.(水準などを)維持する。(ある姿勢などを)とり続ける、…し続ける。
3.(考え、思いを)いだく。(…であると)考える、みなす。
4. 忠実に守る、固守する。

・日本人女性のライフスタイルを背景に、物を入れ、持ち運ぶための道具として使いやすいと感じられるもの。
・日々のファッションコーディネートの中に取り入れたいアイテムの1 つとして感じられるもの。

この2つの要素を常に念頭に置き、いかに調和させ美しいものを作るかが‘ポティオール’のクリエーションポリシーです。

2011年よりエアエイジで取り扱いを始めたバッグブランド‘ポティオール’。機能性をデザインに取り込んだ鞄は、女性デザイナーならではの視点で、細かな心使いがギュッと詰まっています。普段エアエイジでは限られた入荷数の為入荷後すぐに完売してしまい、店頭に並んでいる期間は短いブランドでした。今回、3月8日(金曜日) から3月17日(日曜日)までの10日間の期間限定で、様々な形、お色を取り揃えて‘ポティオール’モアバリエーションフェアを開催致します。きっと、毎日使いたくなるような、お気に入りの一つを見つけて頂けると思います。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by air-age | 2013-03-09 13:00 | LADIES CLOTHES
<< Potior モアバリエーショ... White House Cox... >>